[うだうだ]畑とバラの日々

Mさんち側ピンクはシャネル。

出窓の下はパフスリーブ。

ポストの所はアンジェラ。

ラコちゃん住居跡のバレリーナで働くハチ。

Sさんち側のニュードーンとキングローズ

ブルーベリーにネット掛けた。熟してくると鳥が食べてしまうから、玉ねぎのネットを掛けた。

ラズベリーに花がついた。

クローズアップし過ぎ

キュウリに雌花がついた。

秋どりキュウリに本葉がついた。

ゴーヤの発芽。

普通の苺、二個目の収穫。

ワイルドベリーと普通の苺。

ガラス瓶に入れて冷凍保存。2瓶くらい貯まったら、ジャムにするよ。

大根、欲張りだから、もっと大きく育つように引っこ抜かずにいたら、とうがたってしまいそうだから、慌てて引っこ抜いて、近所に配った。

ボス君のおじちゃんがメバル釣って帰ったのを頂いた。

隣のMさんからはまたもや洋服を頂いた。


大根のおかげにしてはありがた過ぎるから、ニンニクもあげた。