[ジム便り]宿題が

出された。

子供の頃から宿題やったことないし、予習復習も補習もやりたくないから、やらないけど。


ま、小学校の算数だとしたら、折角9の段まで出来るようになり、二桁の掛け算やりたいのに、今更2の段?ってことらしい。
マナーは悪くてもセンスがいいってのと、マナー良いけど、センスがね〜ってのとどっちがいい?ってことだな。
ホームのクラブはセンス重視みたいで、目安箱は満タンみたいだわ。元々、ホームのクラブでは眉を顰めるほどではなかったからだけど。
マナーは改善されるけれど、センスは中々難しいわ。

久しぶり8年ぶり?に参加したマットサイエンス、良かったわ。イントラもレッスンの進め方が上手になってた。金曜日朝早いけど、しばらくやってみよう。コアに良さげだし、柔軟な身体にもなれそうだ。