[ジム便り]カッケ〜!

昨日の夜はあり合わせの材料でカレー。
福神漬だけがなかったので、ミヒャ同伴で近隣のスーパーへ行ったら、お祭りやってて、ジムの知り合いが沢山。全く知らずに散歩がてら行ったのだけど、顔見知りが多数ステージで日頃の成果を披露してた。ダンスエアロだの社交ダンスだの、ヒップホップだの。
で、やっぱりY内嬢のファイドゥーが超カッコよかったよ。綺麗な筋肉質の身体で動きもキレキレッ!
今やこのジムでは彼女一人しかファイドゥーやるスタッフいないから、ワンマンショーで短い曲だったけど、魅せられたわ。
iPhone持参してなかったのが悔やまれるし、アンコールして欲しかったよ。親御さんはどんなにか誇らしかっただろう。超男前だよ。
やっぱり私もファイドゥーやろうかな?と思ったわ。