[ジム便り]水曜ステップ

に参加するために更衣室に入ろうとしたら、知人に遭遇したので、「山口県民結婚が決まったよ!」って報告すると、小躍りするように満面の笑みで喜んでくれた。「よかったね〜!私でも若かったらついて行きたいぐらいいい子だから、いい人と一緒になれて、よかったね〜!」って写真見ながら涙流さんばかりだったよ。今は体調悪くて、一緒のレッスン参加することもなくなったのだけど、以前桃ステップの頃たま〜に山口県民も参加することあって、その頃から可愛がって貰ってたんだわ。司法試験合格の時も超喜んでくれたし。
先月末に若い2人がりんご狩りに行ったお土産をたったの一個あげたら、りんご抱きしめるようにして、超喜んでくれた。