[うだうだ]薩長同盟?

めでたく無事に締結の運びになった。
本当に素直で明るく、僻み根性や卑屈さや猜疑心とは無縁だったから、私もありのままに振る舞え、楽しい食事会だった。初対面でいきなりお料理もシェア出来たので、色々な味も楽しめたよ。TVで芸能人が食べるのを見てただけのゴルゴンゾーラソースのニョッキだの。http://www.la-sette.jp/menu/cena.html
勿論どのお料理も美味しかった。
お店のママと夫は旧知だったらしく、「綺麗なお嫁さんですね!」って言ってたんだって。
山口県民の何処がよかった?って質問には誰でもが言うように、優しいところです!って。
こんな危ない母が育てたのに、勝手にいい男に育ってくれて、ありがたい。また泣けるわ。