[うだうだ]大失敗!

やっと日が陰ったから、畑仕事に取り掛かった。
草むしりしたり、耕したりして汚れるからってお風呂溜めながら。
で、さあお風呂に入ろうとしたら、浴槽の栓はめてなかったんだわorz
お風呂のリモコン?とか台所のリモコンとかに警報って赤い点滅とPOって黄色い点滅。お湯はまだ給湯器に三目盛あるから、再度溜めようとすると、受け付けできません!って女人が言うし。
色々いじっても全く埒が明かないから、工事してくれたお店に助けを求めたよ。
割と対応が早かったから、既にお湯溜めてるけど、超焦ったわ。
業者、工事やって貰った10年以上前は社長じゃなかったのに、社長になってたよ。ついでに、流しの排水が悪いのと、食洗機が壊れてるのも訴えて、今度直して貰うことにした。食洗機なんて既に五年以上壊れたまんまで放置してて、現在物入れになってるし、流しの排水はオッパイ?でポン!ってやってだましだまし使ってたんだ。
こんな事件がないと、中々直す気にならない。お金かかるしね。