[C型肝炎]明日は

手術前の検査の日。

27,28はダラダラと映画見たりランチ行ったりして、シャバの空気を満喫して、29日から病院での幽閉生活が始まり、1日に手術だわ。
19日で盆シフトのタイトな日々が終わったので、通勤時に20日の災害の影響を受けなかったのはラッキーだった。癌患者に大渋滞はあまりに過酷だもんね。
22日には山口県民がカープをプレゼントしてくれ、雨にも遭わず、しかも勝ち試合だったから良かったよ。某デパートの駐車場に停めると貰える風船を膨らます肺活量はなかったらしいけど、楽しんだらしい。
殆ど毎年のように親子二人で球場に行くけど、勝ち試合は久しぶりだった。
毎年プレゼントしてくれるけど、今年はチケット入手困難だったらしく、外野の自由席だったから、超早めに家を出た。