[C型肝炎]連日超早朝覚醒

寝るのが早いから、起きるのも早い。ペテロの葬列もHEROも録画再生で観ることになる。
昨日、保険会社サービスセンターから解答があり、やはりラジオ波は入院日額の10倍の給付なんだって。ついでに、給付金請求の書類の送付もお願いしといた。
前回、担当者経由にして、とても嫌な思いをしたからね。
担当者は昔の同僚だし、親しくしてたからだろうけど、「子供達も絶対癌になるから、保険入っておきな。」みたいなこと言われたんだ。
他の癌はどうだか知らないけど、夫の肝臓ガンはC型肝炎ウィルスの仕業なんだから、家族性はないだろうに。それでなくても落ち込んでるのに。
あと、食べ物が原因だってことない筈なのに、私のマカナイが悪いようなこと何気に言われたりした。
ま、契約欲しさで言ったんだろうけどね。
そんな訳で、サービスセンターからダイレクトに書類送って貰って、ダイレクトに送り返すことにしたよ。サービスセンターには電話だって無料だしね。