[C型肝炎]ラジオ波焼灼術

SMAPのコンサート始まる前に寝落ちしたから、超早朝覚醒した。
ので、ググってみた。
http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/livercancer/care/
東大病院はこないだ岩崎邸や谷根千巡りした時に見たんだけど、ホテル?マンション?って思った程、見上げるのに首が痛くなるような高層ビルで、銀杏のマークがあるから、フムフムこりゃあ東大病院なんだね!なんて夫婦で笑った思い出がある。
ラジオ波焼灼術もやはり日帰りって訳にはいかないみたいだわ。
昨日、生命保険のことも気になったから、証書引っ張り出してザックリ調べたんだけど、疾病で成人病でガンだから、入院日額は三万円、ラジオ波焼灼は開腹手術はしないから、日額の10倍の給付金みたいだ。入院日数は免責4日あるから、微妙だな。



この保険、70歳までは入院カバーも万全だけど、65歳で保険料が高くなる。このあたりも微妙。ついでに私の入院や死亡もカバーしてくれてるけど、夫が亡くなったら効力ない。元気なうちに何か手を打つべしだわ。私が入院とかってのはもっと年老いてからだし、子供達に迷惑かけられないしね。