[ミーハーおばさん]ドラマ頭巾ちゃん

世間でどんな事件が起ころうと、ニュース<<ドラマな私、今期のドラマで一番のお気に入りは、ペテロの葬列、キャストやセットに全くお金かかってなさげだけど、グイグイ引き込まれる展開だわ。宮部みゆきって読んだことないし、前作の名もなき毒も一度も見なかったんだ。小泉君、力つけたのか?
次は家族狩りかな?
で、豪華キャストてんこ盛りの若者たち?ま、時代錯誤感満載だし、大嫌いな山田洋次の世界に酷似してるけど、役者の力で見れる感。瑛太と妻夫木の揃い踏みなんて豪華過ぎだよね。蒼井優も満島も。
アラフォーの恋愛ドラマは普通だけど、DVとかを絡めてあるみたいだから、もう少し様子見る価値あるわ。
あと、時代劇の吉原裏同心NHK佐伯泰英が好きみたいだ。小出恵介も時代劇なら見れるな。貫地谷しほりも。