[ミーハーおばさん]ローンサバイバー

戦争映画だから、あまり気は進まなかったけど、ただただマークウォールバーグの顔が見たくて。
アフガンのタリバン狩り当時の実話がもとになってるみたい。
これから観に行く人もいるだろうから、詳しくは書かないけど、海兵隊員の中でも優秀な部隊のお話。
身体を鍛えるのも大事だけど、半端ない身体能力でも、自国語しか理解出来ないとダメだな。
それにしても、あれだけのダメージを受けて、気を失うことないなんて、凄過ぎる。包丁でほんの少し切っても、大騒ぎしてしまう私には驚愕の精神力だ。
繋がりやすさNo.1の某白犬の携帯でも、交信出来なかった筈。
アカデミーに音響だか録音だかがノミネートされたらしいけど、いつかマークウォールバーグもアカデミー受賞でなくても、ノミネートぐらいされたらいいな。