[ C型肝炎 ]血液検査もCTも

今までにない好結果でインターフェロン投与終了してからだいぶたって、薬も抜けてる筈なのに、
とてもしんどそうにしてる。
食欲はあり過ぎ。
一昨日の夕方はお腹押さえて帰って来た。手術の傷跡が痛むって。
どうなってんだ?
AST>ALTだから肝硬変になってる?
でも、血小板は15万とかだしなあ。
とりあえず、傷跡の痛みについては、肥ったせいで、縫い目が引き攣る?と想像してみた。

なんだか、腹が立って仕方ないわ。
とにかく、仕事に行ってくれて、具合悪そうな顔を見ないで済む毎日を過ごしたい。

来月のwakky診察には私も同行して、色々質問したり現状を訴えて、なんなら肝生検を申しでよう。