[マルチーズ]巨大化?



昨日暖かったし、散髪行くつもりだから、服を脱がせてブラッシングしたら、巨大マルチーズになった。加古川から連れ帰った時と同じ感じ。顔まわりは時々刈り込んでるから、これ程長髪になっるとは思わなかったよ。

そうそう、一昨日のこと、一緒に坂道下りたディスカウントのスーパーに徒歩で行った時のこと、店の外に繋いでお買い物。いつも通り良い子にして、お母さんを待っててくれた。
が、なんと繋げてなかったんだわ。リードは付いてるけど、完全フリー状態。
それなのに、リードの長さの半径の範囲でしか動いてなかったわ。これ、柴のラコちゃんだったら、すぐにどっかへ逃走してた筈。
どこまでも可愛い過ぎて賢いミヒャ。