[ジム便り]転倒後遺症をおして参加

した朝のステップエアロは、○○改めパッツンがいないから、集中出来た。そりゃあ、イマイチの人だっているけど、あれ程酷くはないし、真ん中前に位置してないから、視界に入らない。最後列でやってると、新しい動きを模倣するのには時間がかかるけど、うすらぼんやりと動きがイメージ出来たら、極力イントラを見ないようにするんだ。だってリードが事細かく親切だから、言われた通りにやるとうまく出来るんだ。今迄のどのイントラよりも分かりやすい適切なリードだわ。ずぅ〜っと声出してるから、大変だろうなって思うほど。
ま、私の場合順番を覚えるためにステップエアロやってんだけど、中々進歩しなくって、直ぐに忘れるんだ。もう限界かしら?とも思うわ。
それなのに、そろそろ、右半球にチャレンジしてみたかったりする。

転倒後遺症で首が回らない。