[ミーハーおばさん]明日◯◯がいない

別に芦田◯菜が好きな訳でもなく、他局があんまり面白くないから初回から見てるけど、そんなに大騒ぎすることもなくない?
あくまでドラマだし、フィクションなんだもの。
ドラマの中が全て真実だなんてことはない。
例えば刑事ドラマだって、現実とは違うだろうし、医者の奴だってあんな凄腕外科医でやたらとデカイって事ないだろうし、検事だっていくら捜査権あったって、現場に出向いて捜査するなんて滅多になかろうし、キムタクや名取裕子みたいな検事じゃない筈。
だからと言って、検事や刑事や医者が文句言ったりはしないんじゃない?
ウチら普通に暮らしてると、滅多に出会うことのない施設とかその出身とかだけど、悲惨な描き方してあっても、子供達が前向きだったり、逞しかったりする。
そして、母性の欠落とかにぶち当たる。
以前見たマザーってドラマとこのドラマの違いは殆どないって思う私が変?