[ジム便り]アルツハイマー?

って疑う程、グダグダだった月火の午後。
月曜日午後の街中は、約二ヶ月振りのイントラ、肉離れでお休みしてたんだ。
相変わらず面の変更やターンの連続だった。
ま、ちょっと面を替えるタイミングが早かったとは思うけれど、そんな進行の拙さのせいではない、自分自身の下手くそ具合だった。
火曜日午後のステップも、寝起きだとか、近くの気に入らないおばさんのせいには出来ない下手くそ具合で、大撃沈。もしかしてアルツハイマー?と。
火曜日夜の中級エアロ、最初は病気引きずった感じだったけど、自分で許せる下手くそ具合にはなった。
水曜日、今年から最後列にチャレンジするって決めてたから、ギリギリまで畑仕事やれた。隣近所の拙い人々に動ずることもなく、順調に終われたわ。
ただの高齢者並の脳ではあったっぽい。よかったよ。

が、来週は火曜日も水曜日もお休みするんだ。どうもどのレッスンも複雑化するみたいで超不安。再来週浦島太郎状態だろうな。