[うだうだ]焦った

今朝5:00過ぎに夫がミヒャを私の布団に置き去りにするから、
「なに?どうしろっていうん?」と怒った。
「今日、仕事だから!!」
じぇじぇ!跳び起きたよ。
弁当作らなくてもいい?
いいけど、買うの面倒だ。
とのこと。
お米とぐ作業から始めて、モーニングセット、弁当も作ったよ。
で、めでたく6:00には夫を送り出せた。
やれば出来るじゃん!
モーニングセットは生野菜、ヨーグルト、トースト、 フルーツ、玉ねぎと人参のスープ、コーヒー。
弁当は、えのき茸の炊いたん、卵焼き、ソーセージ、サツマイモのバター焼き。
高速で作業した反動で、まったり時間が長くなって、まだ布団干しが残ってるわ。
久しぶりの青空、気温は低いけど、今日布団干さないと、年内はもうこんなに晴れることなさげ。
頑張ろう!