[C型肝炎]夫にとって

前回のペグリバはハイリスクノーリターンだったに等しい。
飲み薬だけの治療、もしかしたらウィルス撲滅出来ないかも知れないけど、ペグリバに比べればマシなんじゃないか?
副作用が軽微みたいだし、二週間で4log程ウィルスが減り、肝機能も改善されるみたいだもの。
現在β投与中だけど、肝機能が基準値内になっただけでも、とても元気そうだもの。まず、不機嫌な時間が減ったし、一緒にいるのが以前程苦痛でなくなった。寒がらなくなった。あと、快便になったみたいだ。時々自慢話する。以前はミヒャにも劣る量だったらしい。
なので、治療費が手の届く範囲で、wakkyが勧めたら、チャレンジして貰いたい。ノーリスクローリターンでも、前回ペグリバよりマシだよ。