[ジム便り]楽しかった!

午後は5週目でも、別に変化はなかったのだけど、私的には2ブロック目のくずしが一度も完璧にできなかったのが残念。完成形になると出来るみたいなんだけど。多分、回った方が、リズムチェンジあった方がやり易い?ストラドルを分解してある方がややこしいと感じるのは、まだまだ修行が足りないぞ>私。
午前はステップキックがなくなって、動きが密になったから、楽しかった。
難しい足運びって、カウントに合わせる方がやり易いカモ。例えば1拍目は台、2拍目はフロアーとかって、キュー出しだと、分かりやすいのカモ。
何はともあれ、午前も午後も来月からは新コリオだわ。月を跨いで同じコリオって、あんまり好きじゃない。全ての参加者が月初から毎週参加出来る訳ではないから、月初めだから、勇気を出してチャレンジするって人にとって、周りは皆三週目って動きだったりすると凹む。