[うだうだ]旅行のオマケ画像

久慈にこんな看板があった。ストーブさんが開業した病院?何科なんだ?
よくよく見たら、空調関係みたい。壊れたストーブの修理とかやる?シャッター開いてたら、質問したんだけど。

道の駅で売ってたキュウリ、20本ぐらい入って200円、トマトも普通サイズが3、4個で100円。こんなに野菜が安かったら家庭菜園なんてやらないよ。安くたって重いから買わなかったけど。

東京土産で今一番嬉しいのは、
http://www.fukagawajuku.com/hukagawameshi.html
月曜日定休日だったから、水曜日東北から帰った足で深川へ。やっとお店探しあてたのに、お店は閉まってた。でも、諦めずにトントンやって、getしただけでなく、トイレもお借りした。


東京駅では
http://www.komego.co.jp/sushi/saba.php
米吾の鯖寿司お買い上げ。広島に売ってないのよ。
日暮里駅近くのドトールで、朝ご飯食べた。普通の主婦はドトールサンマルクもサブウェイもプロントも滅多に利用しないよ。もちろんマックもモスも。