[ジム便り]ステップエアロ

超久しぶりにスムーズな展開だった。
超目立つ位置のイマイチさんがお休みだったから?
とにかく、同じ動きの繰り返しが多過ぎて、楽しいって言うより苦しいって感じになる程なんだから。
流石に後列まで完璧になるまでは繰り返しさせられないけど、最前列中央だと置き去りに出来ない?
ステップ台の上でパドブレだのボールチェンジだのスイッチだのは前担当イントラ時に散々やったから、スムーズな展開だった?
ま、前担当だと+ストラドルして、ニーアップまであったし、チャチャで乗り越えるのではなく、ボックスでターンとかだったし、複雑で、脳からの汗が半端なかったけど、心底肉体からの汗だな。
姿勢にも煩かったけど、それが良かったんだと、鏡の中の自分を見て思ったわ。
カッコよくとか、可愛くとかって叫んでくれたから、チョットは気にとめられた。鏡の中の自分のカッコ悪さに愕然としたわ。