[C型肝炎]愛想が尽きた

馬鹿な本買って来て、癌になったら治療せんのがいいんだって!ってぬかしやがる。
ハア?だわ。
今までC型肝炎の本も一冊も買わず、読まずにいて、獣肉を、見てるこっちが吐きそうになるぐらい喰らい、酒は吐くまで飲んだ挙句に癌になり、私が押さえつけて腹を切った訳でもなく、それ以前にIFN四回も投与したのに、悪くなるばかりの道を転がり落ちた男、酒代と病院代で貧乏を強いられた家族の身にもなれよ!


病気の本読むんなら13年前でしょ?!


あんまり腹が立ったから誤字だらけ。

どうせ死ぬんなら癌が一番楽に死ねると書いてあるらしい。

ハア?
あんたの父親、骨癌だったし末期だったから殆ど治療しなかったけど、バリ痛がってたじゃん、モルヒネも効かなくなって痛がってたじゃん。
癌で治療して何年も生きてる人は沢山いるじゃん。
宮迫だって癌だったけど生きてるじゃん?

本もタダじゃないに、後ろ向きの考えになる本をわざわざ買う馬鹿男に愛想が尽きたよ。