[ミーハーおばさん]ミーハーおじさん

7:42に夫からの電話が。
暗い、泣きそうな声だから、なんぞあった?事故った?仕事上で大失敗?身体の大変調?などいちどきに頭に浮かんだ。
じぇじぇじぇ('jjj')!!
朝の三番組の録画予約忘れたんだってさ。
純情きらりあまちゃん、こころ旅。
ついでに13:00からのBSプレミアムの映画も録画予約してくれだと。
ま、こんなミーハーおじさんがいやんなることもあるけど、ってかいやんなることばかりだけど、近所の爺い達みたいに、ゲートボールだのグランドゴルフだのやって、結局終いには喧嘩したりして、仲間はずれを作ってみたり、意見の食い違いから辞めたりとかってのよりはマシ。ゲームには勝敗があり、チームプレイだったりするから、揉め事は絶えなさげ。近所でそういう揉め事になると、逃げ場がない。いっそのこと関わらないのが一番だわ。ま、妻はイラつくこともあるけど、余計人間関係でギクシャクするよりはマシ。