[C型肝炎]副作用

予想を裏切る軽い副作用で、病院は5日で追い出され、13日土曜日から21日日曜日までは自宅療養した。β投与前に解熱剤を飲んでおく技を使うと、ガクブルなし。そりゃ患者はちょっとはしんどいのだろうけど、食事も普通に出来るし、ソファーで好きな映画を愉しみ、ミヒャとダラダラしたり、散歩も出来る。
22日月曜日から出勤しながら連日の投与。
流石に仕事行くとしんどいらしいけど、5月一週目までは週5日の投与になりそうだ。
大病院では土日が投与なしだったけど、診療所は水曜日が休診、土曜日が午後休診なので、水土が投与なしだ。
投与なしの日はジムで筋トレや軽い有酸素もやってるとの自己申告あり。


ペグリバの頃ばかりが記憶に残ってるから、今回は凄い楽に感じるわ、今のところ鬱っぽさもなしだ。