[うだうだ]バラが咲いた

約10種類のバラが約40本程植わってるんだけど、やっと一輪だけ開花した。蕾付けてるバラが何本かあって、どれが一番に咲く?って思ってた。ところが、全然予想してなかったこのピンクの一重のバラ。

畑はチョット様変わりしたよ。
じゃがいものビニール袋栽培はこうなった。

レタス、7個ぐらいは知人にあげたり、自分ちで食べたりで、残りが6個になった。早く食べないと蛞蝓にやられる。

牛蒡はこんな感じになった。

キュウリは畑に5本定植した。

スナップ豌豆は食べてるよ。

タマネギは多分順調。

春蒔きほうれん草、柔らかくて美味しい。ナスは苗を植え付けて10日くらい?

種から育てたトマトは現在11cmくらい。花が咲いたら定植の予定。左のちっこいのはバジルだよ。