[ジム便り]どうりで

頑張れるんだわ。
最近のルーティンレッスン、月曜午後の街中の中級エアロにだだハマりで、楽しく参加してるんだけど、
聞くところによると、O嬢の影響受けているらしいわ。
リズム変換、ターンや面の変更など多彩なんだ。苦手のアームはO嬢より多用するし、超面白い。私には上級に感じられる程難度が高いけど、一ヶ月でまずまず納得のいく出来にはなると自分だけで思ってる。
完成形が出来上がってからくずしを作るのだろうから、最初はとてもやりにくい、なんか回った方がやり易いなとか感じるのだけど、完成形はとてもスムーズな足運びになって、無理がない自然な感じになるんだわ。
月曜以後の中級レッスンはなんだか物足りない、前向いてやるばっかりじゃん!と感じる程。
大好きだったO嬢のテイストだからこそ雨嵐でも、電車乗り継いででも、移動時間の方がレッスン時間より長くても、美味しいランチ食べられるくらいの交通費使ってでも、ミヒャに寂しい思いさせてでも参加したいんだ。