[ジム便り]三年振り?

近所の小学校の土手の桜は満開だっていうのに、

わざわざJR乗り継いて東方まで遠征したのに、既視感のあるコリオだったのに、もう一回っておかわりしたのに、イマイチの出来で、チョイ凹んだんだけど、汗はいっぱいかいたし、楽しかった。
ホームのクラブより平均年齢低いのか?
以前よりレベル上がった?それとも、私が加齢による能力低下?
ま、たまには普段行かないとこに行ってみると、色々発見出来るし、反省も出来るよなんて負け惜しみも。
昔感じたハヤドリってあんまり感じなくなったなぁ。
ちなみに、おうちの中も花見状態だよ。
隣のMさんに貰った花や結婚式のテーブルに飾ってあった花が綺麗。

そうそう、ウチからだと最西部に行くより、東部の方が運賃安いわ。90円だけど。所要時間は街中行くのと同じくらいで、あんまり歩かなくていい。あと、切符は通しで買うより、いったん広島駅の外に出て、また呉線に乗る方が20円安いわ。