[ジム便り]やっと楽しみを見つけた

大好きなイントラが二人もいなくなって、寒いからとか雨だからとか、わざわざ交通費使ってまでとかで、エアロ参加数が激減してたけど、やっと楽しみなエアロ、つまり嵐でも交通費使っても真面目に参加しなきゃっていうレッスンを見つけた。
どんな経歴のイントラだか知らないし、リードはまだまだって部分もあるけど、コリオは超面白い。
O嬢や桃ちゃんのレッスンに似たとこもあるし。
以前から勧められていたんだけど、どうしても参加出来ない時間だったんだ。
ま、コリオの楽しさ以外にも楽しみって言うか、怖いもの見たさって言うか、物珍しさって部分もあるんだけど、、、
まったく、何処でお買い求め?月曜夜のメニューは何故か光り物、鯖とかイワシとかになる。視覚効果?
先週はやたらとその方向ばかり気になって集中できなかったけど。