[ジム便り]楽しかった!

超ちょう久し振りのLYNXハイパーロー、すっごい楽しかった!ま、右往左往しててんてこ舞いだったんだけど、やっぱり上級レッスンは楽しい。特にLYNX上級レッスンは。中級や初級の時は丁寧に何回も繰り返しがあって、集中力が途切れるんだけど、上級だと私がブレーキ担当って感じだし。予め私のことはほっといて!って注文したからってばかりでもなく、参加者が上手な人が多いから、展開も早かったので、気持ち良かったよ。
あのトリッキーな足技が大好きだわ。
ま、このところ毎週土曜日は旦那が通夜で遅くなってたんだけど、運良く昨夜は18:00頃帰宅してくれたから参加出来てよかったよ。
上級レッスン、もっと参加しやすい時間だといいのに、ってか、もっと増やして欲しいよ。