[うだうだ]夫の三連休中は

お腹がすくってことがない気がする。朝から晩まで食べっ放し。確実に不健康への道を驀進してるようで、吐きそうになる。しかも、朝から晩までTV前で、録画してある映画を見てる夫に飽きてしまって、吐きそうになる。掃除機かけるのもってか、私だけがイラついて家事やるのもバカバカしくなるから、家は豚小屋ブーブーって言う豚に怒られそう。
読書三昧、映画三昧でいったいどうするつもり?そいだけ貪欲に読んだり見たりする訳が聞きたいよ。あの世で自慢するの?
映画好きだけど、食事中に字幕はねぇ〜。家事中はジックリ見れないじゃん?
ま、豚小屋ブーブーでも、食べ事だけやってれば、文句は言われないから、いいんだけど、たまりに溜まって手の付けようがなくなって、やる気が失せる。
そんな訳だし、寒いし今日はふて寝決定。
ま、もう少し暖かくなた午後にはホットカーペットを仕舞う準備するつもり。全然使ってないし。