[ジム便り]ラストレッスンさえ無く

マネージャーは電撃ご栄転。
私が入会して半年ぐらい経過した9月頃に入社した気が するから、7年くらいで、中枢機間の本部へ。30歳で幹部への階段に足をかけた。
もう二度と会えないや。現場で客と共に汗流すことはないよ。
なんだか勿体無いよね。中身はどうだか知らないけど、表面的には実に好青年なんだから、集客力もあるのに、事務仕事で幽閉されちゃうなんて勿体無い。
でも、身体使う仕事って加齢とともに大変だろうから、本人及び家族にはいいことなんだろう。余程の失敗しない限りは転勤もないだろうし。と、思いながらも、なんだか張り合いなくなったのは否めない。
ま、どんな所にも巧妙な落とし穴あるから、落っこちないように、家族仲良く元気でね。