[ミーハーおばさん]最高の離婚

瑛太って、非モテ系のサエナイ役も上手いんだなあ。オノマチの演技力は認知してたし、応援してたけど、このところ、ちょっと作品に恵まれなかった感があったけど、挽回出来たっぽい。
我が家では、細かいこと言う夫に、「桜島見て育ったから。。」って切り返すのがブームであり、〜〜的なとかって言うのも、流行り。
真木よう子も、ゆれるの時初めて認知したのだけど、あの頃はオダギリジョー香川照之で取り合いする程のこともないんじゃない?って感じだったけど、独特の空気が身体にまとわり付いている感じでいい。
そりゃ感情移入するのはオノマチの方で、こんな年寄りでも、そうだよね×2って身につまされる。こないだなんて、久しぶりにドラマで泣いたわ。毎週木曜日が待ち遠しい。