[ジム便り]前夜は眠れないぐらい

楽しみにしてた。
当日は朝から超テキパキ家事を片付けた。そんなことは四ヶ月振り?寒いし、行きたくないけど、太るからなぁ〜仕方ない行くか、でも、遠征なんてしないよ、最寄り。それでも、イヤイヤって感じの四ヶ月だった。
あまりに久しぶり過ぎて、所要時間も勘違いしてたから、ギリギリの到着だったけど、チョイ針の筵ってか、アウェイの気分満載だったけど、
超楽しかった。
スイッチなんて、超久しぶりだったし。
色々思うところもあったけど、想像してたより元気そうに感じたし、ま、人生色んなことあるし、乗り越えられない試練はないって言うから。
今朝の朝ドラでやっぱ踊りって脳の活性化に効果あるらしいし。
○○を訪ねて三千里、ミヒャはやけ酒飲んだみたいだけど、楽しかった。