[ジム便り]献血結果

[ジム便り]献血結果
やたらと早く結果表が送って来たから、どっか悪いのか?とドキドキもんで開けたら、非の打ち所のない超健康体だった。

今年になって、エアロ参加数激減して、やっと10ぐらいになったのだけど、私の身長には400ml献血可能体重の50kgぐらいが相応しく、血液の状態もよいと判断すべきなのか?だから、あんまり頑張って仕事のようにレッスン参加すべきではないのか?とも思ってしまう。
ま、とりあえず、バランスのよい食生活をしてることがよく分かった。
だけど、脳トレが出来なくなってて、なんとなく物覚えが悪くなったり、このミーハーおばさんが芸能人の名前が出にくかったりして、その事に気がついてしまうから、不安だわ。
そんなことも感じなくなる程の脳になれば、結構楽しいだろうけど。