[C型肝炎]全快記念?

あるいは祝い?
大原美術館へ行った。早朝7:00頃家を出て、13:30頃帰宅。
片道2時間弱、往復4時間運転出来た。
美術館には教科書に載ってる画家の作品もかなりあって、中々のものだった。モネ、モジリアーニ、ゴーギャンマチスピカソなどなど。
広島に30年以上暮らした私が初めての倉敷ってのも驚くけど、60年暮らす夫も初めての倉敷。ミヒャが一人でお留守番じゃなかったら、もっとゆっくりじっくり見れたカモだけど、今回は癌手術からの復活って位置付けだから、これでヨシ。
ミュージアムショップ出たところに浮かんでた白鳥?
倉敷美観地区って、写したくなるところが沢山だったのだけど、何しろ忙しい旅だった。