[ジム便り]○亀から

やって来るって電話貰ったのは大阪一泊旅行の帰りのバスの中だった。疲れ果ててたから、はやばやと19:00前に就寝して、真夜中に大掃除したのは、○亀からのイントラが遊びに来るからだったんだ。鏡を拭き清めたのはナルだから、絶対鏡見るとふんだからだし、エアコンの上の埃など綺麗にしたのも、長身のイントラだと、チビの私が全く見えない場所まで、自然に見ちゃうと思ったから。
以下共通の知人である某イントラへのメール。
F本君の相棒のお兄さんの結婚式が明日だそうで、前ノリ。昨日午前中に電話貰って、慌てて大掃除しました。丁度肝癌術後の夫もいたので、4人で食事、夫はあまり馴染みがなかったし、人見知りなんだけど、楽しそうにしてて、いい子達だって。若者と話して、ちょっと元気になったし、旅行先のフランスルーブル美術館の写真とか見せて貰って、いつか行こうと言ってくれて、この鬼嫁には一番のお見舞いになりましたわ。
彼等が来るって言うから、大掃除も出来たし,有意義な半日でした。
F本君、結構色んな有名イントラ(名前忘れた)達と繋がれて、こないだはルーキーコンテスト?とか東京まで行って、200人ぐらいのリードとったらしいです。
先生に「これで終わったら駄目だ。」って言って貰って、頑張れるって感謝してましたよ。
gukkyでした。

某イントラからの返信で
ビッグサイトのルーキーサバイバルって奴だったそうだ。
F本君、最初は合格した11人の中に入ったそうで嬉しそうに話してくれた。

私達夫婦のツーショットをFacebookにUPするって。しかも、高陽の父さん母さんだって。
こないだ、彼からFacebookのお誘いのメール届いてるんだけど、イマイチやり方が分からなくて、訪問出来ずにいるのだけど。