[C型肝炎]今日から仕事

久しぶりにお弁当持たせたけど、果たして定刻まで仕事できるのか?
昨夜、なんだか眠れず、色々検索しまくったし、退院してからの食事内容や、これまで40年近くの食生活を振り返った。
癌になるための食事したみたいだわ。
これはなんとかせねば、私まで癌になってしまうわ。
私は酢の物好きだけど、夫が嫌うから、滅多に食べない努力してきた。
カレーの薬味にらっきょう食べたくたって、家にらっきょう置くことさえできなかった。梅干しだって、もずく酢だって、我慢を強いられた。バラずしだってリクエストされたことない。
そう、酸っぱいものが大嫌いな夫なんだ。
そう言えば、骨癌で亡くなった舅もそうだったわ。
再発したら、またまた痛い目に遭うんだから、今日から毎日酢の物食べて貰おう!
食べたいものきくのやめよう。この人の好きなものは全て身体に悪く、嫌いなものが身体にいいんだわ。