[C型肝炎]一昨日

抗がん剤の肝動脈内投与終了後の帰り際、ナースステーションwackyがいたので、「お世話になりました。」と挨拶したら、呼び止められてお話したんだけど。
色々話した中で、
http://cxq02002.sblo.jp/pages/user/iphone/article?article_id=58709695
このIL28Bの検査受けに岡大行きたい旨話すと、それだったら広大に既に提出済みですよ。承諾書提出したじゃない?そろそろ結果も送って来る筈。だって。無料らしい。
ウイルスがいる限りは癌や肝硬変への道を歩き続けるんだから、ウイルス退治にIFNが効くのか?って分かった方がいい気がするから。ま、4回もIFNやって一度も陰性化しないんだから、効く確率は超低いのは分かってるけど。
経口剤の副作用とかもどうなるか分からないし、発ガン予防のために少量のIFN投与になるカモ。なんて話した。
だんだんwakkyのこと嫌いじゃなくなったよ。