[C型肝炎]生命保険

早くから手配すればよかったのだけど、全く頭にうかばなかった。
で、2、3日前に元同僚に連絡とったりした。
なにしろ、IFN治療の際には全く役に立たなかったものだから(5日以上の入院後の通院にしか使えない)保険証券さえ行方不明。
で、証券再発行同時に給付金請求することになり、印鑑証明や自筆のサインが必要。元同僚が、「まだ、字は書ける?」って言う。
もう、末期で白目のところが黄濁して、顔面真っ黒で、腹水でお腹パンパンで虫の息を想像したらしい。
大笑い。
近所の事情知らないおばさんなんて、ペグリバ当時の夫と比べるから、
「お父さん、元気になってよかったね!」って言うぐらい見た目も元気だし、食欲だってあり過ぎるし、ジムにだって通ってたんだからって応えた。

今朝の6:17には
「今日も純と愛は同じ時間?牛乳と野菜ジュースがなくなった。チョコレートが欲しい。」
なんてメールよこすぐらい元気だよ。