[ジム便り]gukkyさんお元気で!!

いつもと同じにチョット早めにスタジオ出る時にO嬢が言った。
昨日がホントの最後のレッスンで、それまでの二つのレッスンでは我慢してたけど、私だけにかけてくれた別れの言葉で、泣きながら階段を降りた。もうあの声も聞けないし、あの笑顔もしなやかな動きも見れない。
彼女の魅力は語り尽くせないけど、他のイントラより際立つ長所は、怪我とか故障がなかったこと。テーピングしてるの見たことなかったってところ。健康のためにクラブに通っている平凡な主婦だから、エアロやって膝だの足首だの傷めて医者通いとかは避けたい。で、お手本示すイントラが度々怪我したり、テーピングしてるの見ると、やはり不安だもの。
5/11、O嬢の11年間のイントラ歴のうち、私は5年間参加したんだわ。参加始めの頃は手も足も出なくって、帰宅して悔しくて眠れない夜ばかりだったのを思い出す。

幸せなイントラ生活だったって言ってた。

広島では一番の人気イントラって今、皆に惜しまれて廃業って、中々出来ないけど、それをやってのけた彼女は超カッコいい。