[ジム便り]来月から

勇気を出して参加しようなんて思っていると、絶対に参加出来なくなるわ。
これがエアロ歴6年で悟ったこと。
美味しいお菓子だから、明日食べようと思ってて、お腹壊して食べられなくなるのと似てる。
美味しいものから食べる。ちょっと難しくって、上手く踊れなさそうだからって参加を先延ばしにしてると、イントラがいなくなってしまう。
このところ、立て続けにお気に入りのイントラが廃業して、それぞれの事情もあるから、無理もないけれど、やっぱり残念だ。
でも、諸先輩方の足を引っ張り、顰蹙を買いながら可能な限り参加したから、悔いはない。
一週間のうち、5レッスンも消滅したんだから、路頭に迷うわ。
10月からの参加レッスン決めなきゃだけど、まだスケジュールが発表されてないしね。