[ジム便り]大喜び

あの良性発作性頭位めまい症はガセネタで、実はおめでただったらしい。
多分、ファン一同大喜びの筈。この私でさえ、19歳頃に産んだ娘、或いは年の離れた妹って感じで、待ち望んでいたのだから。
身体は日々鍛えてあるし、ヒーリングヨガとか、女子力に貢献してるだろうから、心配ない。ま、本人も家族も待ち望んでいたことだろうから、無理せずに大事に過ごして欲しい。

で、また復帰することもあるかも知れないから、こっちも衰えないようにしなきゃな。五年後?65歳ならまだいけるカモだもんね。その時に著しく足を引っ張らないようにしなきゃな。
とりあえず、来月からの参加レッスンをチョイスする作業に取り掛かることにしよう。
それにしても、あの親子で参加したステップエアロが私にとってはメモリアルレッスンだわ。そして、彼女のレッスンは可能な限り参加出来たので、満足であり嬉しい。