[ジム便り]とりあえず

http://links-fitness.jp/event69/index.html
なので、ホームのクラブに嫌気がさしてって理由ではないらしい。となると、本人及びご家族に何か支障をきたすことがあるのか?って心配と、もしかして、ひょっとして喜ばしい兆しでもあるのか?って思ったり。
が、やはりラーメン食べたいのは止められない。○枠とかそちらの事情ばかり考慮されて、金払うこちらの腹具合は一向にお構いなしってのも如何なものか?
スタッフにだって中級ラーメン作れるんだのに、おむすびだかお茶漬けだかでお茶を濁すやり方は腹だだしい。枠を死守するんなら中級ラーメンぐらい作れる人材育成して欲しいよ。
と、昨日に引き続き本日も昼酒かっ喰らって酩酊中につき、かなり過激。ゴーヤと冬瓜と豚肉の味噌炒めと似非ビール。