[ミーハーおばさん]幸せへのキセキ

マット・デイモン好きだから、楽しみにしてた。
実話って、外国の人は退職金とかってあるのか、よく知らないけど、とにかく動物園を買うって、凄いわ。
日本人だと、大金を手にした芸能人や小説家が競馬馬を買うって話とか、直ぐに潰れてしまう飲食店を買うってのはよくある話。
原題は動物園を買った云々だけど、長い文章の映画ってのもってことで、幸せへのキセキ
面白かった。隣の還暦男は泣いてたけど、私はまだそこまで涙腺は弱ってない。
平生、ミヒャのどアップしか見ないから、猛獣のどアップには一々驚愕したし、ミヒャ連れて来たら喜んだろうなぁ…とか。
子役の女の子が可愛かった。
http://www.foxmovies.jp/sk/s_phone/index.html