[ジム便り]上記のような訳で

毎金曜日午前は西部のO嬢ファット参加だし、代行がS嬢だったから、ホームのクラブに参加した。
S嬢には「どうしたん?西行くんじゃないん?」と弄られたから、「今日花見するから!」と。
が、それ以外にマネージャーに物申す用があったんだ。
代行の掲示物が余りに字が小さくて、読めないからって。それに関する珍事件も交えて話した。珍事件については委細面談。
「これ言う為にのみ、今朝はここにしたんよ。本来金曜日は西行くんよ!」と。
ま、苦情ばかり聞かされる毎日だろうから、水玉のネクタイを褒めて、愛児の入園式の様子など軽く世間話もした。待ち受け画面が入園式の愛児だったから、微笑ましく思った。いい家庭人が魅力。