[うだうだ]お花見日和

朝7:01に「お花見一緒に行く?ワンコも連れて。」ってめーるfrom Oちゃん。
彼女の妹さんも一緒だし、姉妹で水入らずの邪魔するのも…って悩んだのは3分間で、行く×2って返信するのが、gukky流。
絶好のお花見日和だったし、本格的お花見は新宿御苑以来だったから、超楽しかった。

新宿御苑の桜の画像はないわ。http://d.hatena.ne.jp/gukky/20060401/p1#c

で、Oちゃんの親戚に掘りたてアサリと天然岩牡蠣まで頂いて帰ったので、今夜はご馳走だった。

材料費がゼロってのが嬉しいし、アサリの味が濃いし、養殖でない牡蠣も磯の香りがして美味しかった。勿論、丹精込めて育てたブロッコリーも愛おしく美味しかった。