[ジム便り]10月から始まった

街中のスタジオのO孃レッスン、中々難度も高めの設定であり、色々なクラブから様々なレベルの参加者が毎回多数集まってることもあり、大変な局面もあるのだ。
が、昨夜初めてジグザグで締めくくられた。
これでもか!ってぐらい何回ものジグザグで超楽しかった。
やっぱり、最終週はジグザグまで持ち込んで貰わないとね。
そりゃ参加者の中にはジグザグ以前の問題の人が沢山だけど、彼女のレッスン大好きで、毎週月曜日は約5時間も拘束されてる私は。
17:00に最寄りのバス停から乗って、途中で乗り換えて(乗り換えのバス停が川岸で、超寒い)レッスン開始の一時間半ぐらい前から並んで待ってるんだ。



で、19:30〜20:30のレッスン参加して、汗流して知人に家まで送って貰って帰宅すると22:00チョット前なんだもの。