[うだうだ]東方が少し落ち着いたら

安堵したせいか、この2、3日風邪気味で、昨日も今日も、ダラダラ寝て過ごした。
小一時間前に、胃を決して買い物に。
一番安い風邪薬とタウリンっぽい物を買いきて飲んだ。
かなり丈夫な造りみたいで、鼻詰まりや喉の痛みや倦怠感も治まり、掃除機かけたり、皿洗いしたり、畑や花壇の水やりできた。
掃除機と言えば、28日に壊れてしまった。今度こそルンバ君が買いたかったけど、半値のヤツにした。ルンバ君積み立てでもしないと中々踏み切れない。
今年は色々あったよな。
父が亡くなり、冷蔵庫が壊れ、シャボン玉になる前に壊れ…掃除機またう
私自身もパンパンに浮腫んだり、Oちゃんが軽いメニエール病と言われたり。そして、昨日初めて知人の一連の出来事知ったり。
とりあえず、何とか新年は迎えられるけどね。
ま、色々あるだろうけど、乗り越えられない試練はないだろ!と強がる。


今上読み返して笑った。
意を決してだろうよ。
パソコン使わなくなって、自分のブログの編集画面にも入れなくなった。IDとかパスワードとか忘れてるんだから、はてなにログイン出来ないのよ。
ま、別にそれ程不便でもないから、放置。21:16追記。