[ジム便り]纏足ってこんな感じ?

入会して初めてエアロ用の靴を忘れてしまった(~_~;)
貸し靴もあるとうたわれてるから、借りることにしたんだけど(雨降りじゃなかったら、電動チャリで往復6分で取りに帰れるのだけど)なんと、私のサイズ23、5?がない。24?もないと。服で言えば9号サイズ、下着だとMってサイズがないってどういうこと?と言いたいことはやまほどだ。
で、仕方なく23?の靴で参加したんだけど、靴の中で足指が丸まってた。そんな状態なんだから、全ての動きをいつもの半分ぐらいの大きさでやるしかないわ。ニーUPなんていつもだと、太腿はお腹にくっつくぐらいに頑張るけど、ステップタッチだってグレープバインだって、小さく動くしかないんだわ。
でも、そんな小さな動きだと汗もあんまりかかないし、疲れもしなかったわ。
よく、朝から4、5本のエアロ参加してケロッとしてる人がいるけど、そんな人のカラクリもこんな感じ?って思った。ECOエアロ?不本意ではあったけど、まさにECOエアロだった。ま、私は出来る限りは思いっきり大きく動く方が好き。
それにしても、ジャストサイズの靴でもないのに、有料ってどういうこと?
今朝もまだ指先が痛いよ。