[ジム便り]嬉しかった

大好きなステップエアロ、系列他店の方がレベル高いと聞いてる。ステップ台二台使ったりするって。
で、担当イントラに話きいてみたら、
m「ここと全く同じです!」
g「ステップ台二台使うんでしょ?今度はいつ使う?」
m「思いつきで、予告なし。」
婉曲に参加拒否された?って思ってしまいそうだったけど、多分動員数の多い時間帯に変更になった?
で、嬉しかったのは
m「もう、レベルに違いはないです!」って言われたこと。
記憶は定かではないけど、二年近く遅れてレッスン始まったし、参加者の殆どが初ステップエアロだったし、高齢者比率高いし、反対派も沢山だったし、脱落者も結構いた中で、イントラは全くぶれずに、レッスン展開してくれた。参加者も頑張ったものね!
ホントに嬉しかった!